HOME>Topics>スピリチュアル世界への一歩【アセンションを迎えた人に起こる変化】

スピリチュアル世界への一歩【アセンションを迎えた人に起こる変化】

スマホ

人気の高い占いを受けるメリット

占いを受けても、当たっていなければ意味がありません。占いを利用しようと思い立ったら、まずは人気の高い占い師を探しましょう。人気が高い占い師は、多くの利用者から支持されているという証拠です。当然、鑑定を依頼すれば当たる確率が高くなるので、満足のいく鑑定結果が得られるでしょう。占いにも様々な種類があるので、部屋の間取りを相談したければ風水鑑定の占い師に、前世に興味があるのならスピリチュアル鑑定の占い師というように、分野を選んで相談してください。また、対面で相談するのか、電話占いを選びたいのかで利用するサービスも異なるので、まずは鑑定を受けたい占いを明確にしておくことが大切だといえます。

占い

占いの結果を生活に活かすコツ

占いを受けて鑑定結果が出たら、それだけで満足してはいけません。鑑定結果を受けて、行動を起こすことが大切です。大抵の占いでは、未来を良くするためのアドバイスを受けることができます。自身の生活を改めたり、考え方に疑問を持ってみたりするなど、鑑定結果をどのように利用すれば良い方向に向かって生きることができるのかよく考えましょう。自分自身を変えることは簡単ではありませんが、身近な生活習慣に変化をもたせるなど、簡単なことからチャレンジしてみてください。

アセンションを迎えているのかを見極めるヒント

スマホ

クリエイティブな意識が芽生える

アセンションを迎えると、物を造ったりデザインを考えたりすることに興味を持つ人が多いと言われています。今まで全く興味がなかったのに、突然クリエイティブな仕事をしたいという気持ちが沸き上がってきたのなら、アセンションを迎えたのだと前向きに捉えましょう。

エネルギーに敏感になる

私達の身の回りには、エーテル体というエネルギー体が存在すると言われています。オーラのある人という言葉を耳にしますが、一般的に言われているオーラとは、エーテル体のことを指します。アセンションを迎えるとエーテル体に敏感になるため、テレビから発せられる周波数や周囲の何気ない音が気になるようになったり、時には体調を崩したりすることもあります。体調を崩した時には、精神と身体の健康に気を配ってオーラを整えましょう。

ライフスタイルに変化が現れる

多くの人はアセンションを迎えると、今まで何の疑問も抱かずに送っていた生活に疑問を抱くようになります。会社と自宅の往復が本当に幸せなのか疑問を抱き、突如転職したくなることもあるでしょう。ライフスタイルに変化を求めたくなったら、心の声に耳を傾けてください。